ヒップシートキャリーの感想とレビューならココッ~!

普通に抱っこするよりもずっと楽です。孫が大きくなってきたので抱っこ紐ではもうダメかなと思い始めて購入しました。座面の大きさが説明になかったので小さいのかなと少し不安でしたが奥行き13センチぐらい横幅22センチぐらいと!他メーカーとそこまで変わりありませんでした。

3月10日 オススメ商品!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ヒップシートキャリー【あす楽対応】Telasbaby(テラスベビー) DaG1 たためるヒップシートキャリー 折りたたんで小さく持ち運べる 抱っこチェア【送料無料】】

詳しくはこちら b y 楽 天

お尻を乗せるところもしっかりしていて丈夫です。安いのを買おうか悩みましたが作りもとてもしっかりしてたのでこちらにして良かったです!孫の抱っこが随分楽になりました。ですがあやす時などには重宝してます。ポルバンと悩みましたが!折りたためるこちらを購入。娘が出産。なので買ってみて良かったです!ただこれで長い移動は少しきついとおもいます。私のように孫を預かる機会の多い方にもお勧めします。バッグに入れて持ち歩けるのが便利だし、腰で抱っこすると本当に楽ですね。)畳んだ時にバラけないように固定できるスナップがついてるのもとても良かったです。多少コンパクトになるのでお出かけの時に持ち運び出来るのも良いです。他のメーカーと悩みましたがやはり折りたためるということが魅力でした!!座面は柔らかく底は硬い!側面もしっかりと硬いので!組み立てるとかなり安定感があります。買ってよかったです!2歳半の娘を抱っこするのが大変で!困っていました。折りたためるのはやはりべんりでとてもコンパクトになります。11キロの子供を抱っこして歩くのはきついのでこのヒップシートがあると本当に助かります!どうしてもっと早く買わなかったんだと後悔しています。。これから歩くようになったらもっと活躍すると思っています。私が子育て中も欲しかったけど買っていなかったのでどんなものかわからなかったのですが歩きたい盛りの孫にはとても便利でした。(そこそこありますが(笑)大きなカバンなら入れられますし!ベビーカーになら余裕でしまえます。抱っこ紐だと荷物になるけど、これだと薄く畳めるし軽いので持ち運びも便利です。この商品を知っていればもっと早くに買ったのに、と思う程です。子供も座り心地がいいのか大人しくしてくれてます。1歳5ヶ月、11キロの息子が少し歩けるようになったのですが、すぐに抱っこをせがまれます。畳むことは殆ど無いので畳めることに対してはそれ程良かったかとは思いませんでしたが良い品物だと思いました。気になっていてママ友にオススメされて購入を決意!うちの子は大きめで体重が重いので少し腰にベルトがくい込んで痛くなります。2歳の上の子を預かることになったのですが!寂しさからか抱っこばかりで腕が辛く…自分の子育て時代に腰で抱っこする商品があったのを思い出し!検索したらこちらにたどり着きました。とても楽で!片手で支えるのでもいいですが!暴れるので両手で支えています。